消費税を0に!国民の声を届けよう!

消費税を0に、国民の声を届けよう!

最近は国会議員の中で消費税を0にとか5%にとか減税を提言する方が増えてきましたね。

ありがたいことです。

ていうか、やっと国民の事を考え始めてくれた、という感じですかね。

MMT(現代貨幣理論)も少しずつではありますが理解されてきたような気がしております。

この追い風ムードにのって国民の声を届けてみてはどうでしょうか?

私も首相官邸や自民党に月に2回くらいは要望や意見などを投書しております。

漏れ伝わる噂では定額給付金の10万円もかなりの国民の声が届いて政府も財務省も重い腰をあげたと聞きます。

せめて2,3年の間は消費税0にしてもらいたいものです。

政府や財務省に対して酒を飲みながら愚痴だけを言っていてもよくなるわけではありません。

もっとも酒を飲みながら愚痴を言ってイライラしているのは私ですが(笑)

消費税を0にする為に首相官邸や自民党に意見や要望を届けてみてはいかがでしょうか。

最近は議員の中でもMMT(現代貨幣理論)を進めている安藤裕議員、西田昌司議員、が消費税を0にしようと頑張ってくれています。

その後押しをしようではありませんか。

最後に首相官邸と自民党のご意見箱のURLを貼っておきますのでそちらの方に意見を送りましょう!

最後に皆さんの暮らしがよくなりますようにお祈りいたします。

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党  https://ssl.jimin.jp/m/contacts

TOPページに戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする