ホームページを作っても上位表示しなければアクセスはない

ホームページを作ってもgoogleで上位表示しなければアクセスはない。

googleで上位表示しないと訪問者はありません。

なのでせっかくお金を出してホームページをつくってもまったく意味がありません。

作ろうとする飲食店様は集客の為に作るわけですよね。

なのにお客様が来なければどうなるでしょうか?

お金の無駄です(笑)

ですからそうならないように制作会社や業者さんを選ばないといけません。

よくSEOを施したホームページを制作いたいますというのを見かけますがそれは基本的な対策をしているだけがほとんどです。

ですから上位表示されないのです。

ですから実績のある業者さん依頼をしないとお金だけが無くなることになりかねないです。

当社は仮にトップページの10番目に表示されているとします。

更に上位表示しようとしたら9番目、8番目に上位表示されているホームページを観察し自店のホームページのどこを改善したら上に上がるのかを把握し対処しなければなりません。

なので当社は毎月の料金がちょっと高めですが確実に結果を出すためには手間暇がかかります。

あっ!

言い忘れましたが投稿も大事な要素になりますのでこの投稿も当社が引き受けさせていただきます。

ですから集客のできる広告担当者を一人月給5万円で使っている感覚でとらえていただければと思います。

この当社のホームページのgoogleでの表示状況を見ていただければ結果を出せるという事がわかっていただけると思います。

なので是非ご検討してみてください!

三か月後の結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする