飲食店におけるホームページの利点

飲食店におけるホームページの利点

ホームページを作りgoogleで上位表示されるようになり訪問者の方が訪れるようになります。

そしてありがたいのは訪問者の約9割くらいは初訪問者です。

飲食店を経営していて新規のお客様を獲得できるという事は凄く大事になってきます。

よくグルメサイトに広告を出すと訪問者が多い割にはお客様の来店がなかったり予約も思ったよりないという事がよくあります。

これは結構な確率でいるのですが電話帳のかわりに利用している人が多いのです。

なのでホームページは新規客を獲得するにはすごく大事だということになりますので検討された方がいいかと思います。

ただ、コロナの為お金をかけられないという飲食店様の声もよく聞きます。

気持ちは痛いほどわかります。

ですがホームページを制作してもすぐに上位表示されるものでもありません。

やはり何か月もしかすると一年くらいかかる場合もあります。

なので今のうちから準備をしてはどうでしょう?

当社はあくまでも成果報酬なので結果が出てはじめて料金が発生するのであんしんです。

もちろん初期費用もかかりませんのでご安心ください。

暇なうちに仕込むのも成功の為の一手かもしれません!

話は変わりますがコロナで本当に大変ですよね。

ちょっと客足が戻っているなと思っても陽性患者が増えると平日なんて目も当てられないほど客足が減ってしまいます。

いつなれば元に戻るのでしょうか。

皆様のご健康と成功をお祈りいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする